« November 2008 | Main

09シーズン開幕!ヤマハスタジアムに青き旗を

ソラミミです。ご無沙汰しております。

3月7日、J1山形の初陣となる磐田戦まで10カウント状態。
ヤマハスタジアムの小さいアウェイ側スタンド、入れ替え戦のときはベガルタイエローで揺れました。
今度は俺たちの青き旗、モンテディオのブルーで揺らそうじゃないですか!


↓↓↓以下、モンテディオ山形サポーター連合ACMYからのお知らせ↓↓↓

BLUE FLAG PROJECT 2009 act.1

『J1デビューを青き旗で迎えよう!』

いよいよ、我ら山形のJ1デビュー戦まで2週間を切りました。
みなさん開幕の準備は着々と進んでいるでしょうか?

ここで、開幕ジュビロ戦に来るみなさんに御願いがあります!!
ご自分の持っている青き旗を持ってきてください!!!!
大きくても小さくても、手作りでもオフィシャルでも、青き旗ならなんでもOK!
ゴール裏もフリーゾーンも、たくさんの青き旗で埋め尽くし、ヤマハスタジアムを山形色に染め上げてしまいましょう。

私たちACMYの旗も全て持って行くつもりでいます。
ですので、青い旗をお持ちでない方には、少しですがお貸しできます。
しかし、それだけではおそらく足りないぐらいの山形サポーターが集うでしょう。
せっかくのこの機会なのですから、ぜひ1本、ご自分の旗を作ってみてはいかがでしょうか?
J1デビューと共に青き旗デビューというのも、とても素敵だと思いますよ。
作り方はこちらをご参照ください。

J1に山形の力を魅せつけてやりましょう!!!!

ULTRAS A.C.M.Y.

ーーーーー

スタジアムに来られる方は、小さなものでよいですから青い旗を持ってきてください。
よろしくおねがいします。

<こちらもよろしく>

◇今シーズンのチャント(サポソン)on YouTube
 http://www.youtube.com/watch?v=QdJOGhxRh_8

◇リミックスディオ on YouTube
 

| | Comments (56) | TrackBack (1)

« November 2008 | Main