« June 2008 | Main | November 2008 »

ソラミミスポーツ(新ネタ)

「俺様がレオ様だ!」
徳島戦の勝ち越しゴールを決めた山形DFレオナルド(25)はユニフォームをわしづかみにしながら熱情のままに吠えた。石川の精度の高いCKからレオナルドのヘディングで劇的なロスタイムゴールが生まれた。今節を終えて山形は広島に次ぎ2位。夏のうだるような暑さの中も続いていくJ2リーグ戦。この順位をキープするには、得点につながる「武器」を磨く必要がある。(ソラミミスポーツ)

「FORZAヤマガタ(booty up version)」をダウンロード

さて、新ネタです。いまやなつかしの「INXS」風のカッティングギターと、ブーティなベースラインを協調。FORZAヤマガタがロッキンなイメージになりました。

| | Comments (28) | TrackBack (0)

山形の豊田。

ちょっとガニ股だけど、びっくりするくらい足が早い。
そんな豊田陽平(どんなだ)が、北京オリンピック代表に選ばれました!

いつもながら旧作ですが、陽平コールのリミックスネタをアップ。

「陽平コールリミックス」をダウンロード

陽平Ale! ゴールをゆらせ!

| | Comments (73) | TrackBack (0)

(再掲載)山形発岐阜戦バスツアー

緊急募集です。
(内容一部変更のため再掲載)
山形県内から岐阜行きのツアーバス出そうという有志がいるんだけど、人数がギリギリ足りないらしい。なにせ日曜の夜の試合だしね。

てなわけで、緊急告知。(*リンク先を主催者のブログに変更しました)

青い炎のリベンジマッチ・FC岐阜戦 アウェイツアー募集のお知らせ

ピクっときた方はきょう2日17時までに連絡とってください。
オイラも東京からなんとか駆け付けようと算段してます。
よろしくおねがいします。

====
豊田陽平がU23代表合宿に呼ばれた!
このチャンスをモノにしてこいよ〜


| | Comments (524) | TrackBack (0)

« June 2008 | Main | November 2008 »