« May 2007 | Main | July 2007 »

アグレッシブ(新ネタ)

リミックス新ネタ作ってみた。できたてのホヤホヤ。
卓上でごにょごにょと音をいじってたら、アグレッシブというかつんつんしたパーカッシブな音に。

「070630oh_dio_ne_rec_tk1.mp3」をダウンロード

きょうはこれから湘南戦。
東京近辺のサポ連中で集まって、立川のスポーツカヘで応援します。
がんばれ山形。

| | Comments (18) | TrackBack (0)

Attacking beat, speedy touch.(新ネタ)

セレッソ大阪との対戦は、残念ながら1−0で山形の負け。
前線からGKまで、みんないい味出してたと思う。ただ、結果が伴わないんだよなあ。
出だしから財前は目立ってた。献身的に動き回りチャンスメークしていたし、ゴールも狙ってたね。
他の選手もいい動きでセカンドボールの大半をモノにしていたし、球際に強くてよかった。
一発にやられてしまったのはとても口惜しいけど、次に光明を感じる内容。

あっという間に一週間が過ぎ、気が付けば週末になるだろう。
んだスタでのアビスパ福岡との対戦に向け、気が早いかもしれないが、ちょっとラウドな新ネタをアップしてみる。
速いタッチで前後左右にボールと人が動く、山形らしい攻めをイメージしたサウンドコラージュ。
「めんたいビート」に負けないよなヤツをと思って作ったよ。

《Attacking beat, speedy touch.》をダウンロード

マサルが奪ったボールがミヤからザイに、ちょっとフェイントやブレイクして緩急つけながら前線へ。キタムラが裏を狙って入りこみクロス、これをヨウヘイがドカン!・・・てな感じですよ。

選手とサポとで、ラウドビートを奏でよう。

| | Comments (22) | TrackBack (2)

« May 2007 | Main | July 2007 »