« April 2007 | Main | June 2007 »

陽平アレ!(新ネタ)

豊田陽平です。
あの高い打点と強靭なやわらかさを持つ山形のエースです。
今回のU−22代表候補にも選ばれました。

「陽平コールリミックス」をダウンロード

ダービーですが。
まことに残念ながら、いけません。
スカパー!でテレビにかじりついて応援します。
勝て、ヤマガタ。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

Todome beat(新ネタ)

だいぶ前につくったリミックスで「Todome_beat」とクレジットされたのがある。
たぶん3年位前、梅ちゃんがキレキレだった甲府戦のあとにつくったやつ。
今回はこの未公開(たぶん)音源をアップ。

「todome_beat_hifi.mp3」をダウンロード

さて。

13日のホームゲームは、あの東京ヴェルディとの一戦。
ヴェルディ自体には恨みもないが、あの監督の行状には納得がいかない。

戦術的なあやまりを認めず、逆に自分たちの選手の脆さを嘆く。
メディアに出ている言動が誇張を含んだものだとしても、監督が責任転嫁してはいけない。
いまだ首の皮一枚つながっただけ、さらし者になっている彼に引導を渡すことができるか。

ディシプリン(規律)とハードワーク、そして、折れない気持ち

勝つのは、90分間続くピンボールゲームの中で3つの要素をしっかり守って戦えるチームだ。

山形が、とどめを刺す。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

The beat pulsing to the top(新ネタ)

連戦連戦、また連戦。
しかも当たる相手は休養十分な猛者ばかり。
そんな中で俺等のモンテディオは実に8試合負けなし。
ついに首位を攻略。

第2クールも切れ味のいい、リズミカルなサッカーを魅せてほしい。

「The beat pulsing to the top」をダウンロード

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »