« March 2007 | Main | May 2007 »

はしりぬけ、ピッチを。かきまわせ、仙台を。きめてくれ、球魂を。(新ネタ)

日付けは変わって4月25日水曜日。

きょうの夜は平日ナイトゲーム、みちのくダービー@んだスタ。

後半から入場の方は半額で入れるよ。

オイラは行けないから、リミックスネタで応援。


「ヤマガタ・ヤマガタ」をダウンロード

はしりぬけ、ピッチを。かきまわせ、仙台を。きめてくれ、球魂を。

ヤマガタが、勝つ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゆうたナイスセーブ!

遠目からミドル打たれ雄太ナイスクリア

気合い

山形ck 駿太蹴る

試合終了

| | Comments (1) | TrackBack (1)

俺達の駿太

がんばれ

いま泥くさくボールにからんでます


のこり10分
あいかわらず押され気味

ゆうたはいいキックをする

そしてFKをやわらかくナイスセーブ

展開からサトケンがシュート 入らず

| | Comments (0) | TrackBack (0)

東京二点め

CKから混戦、こぼれてぎりぎりキーちゃん守るが森村にきめられた

0−2

横山にかえてユースの伊藤成康イン

前田とゆうたでへんな譲り合い おいおい
また攻められるがなんとかはねかえす

東京選手交代だれかはしらん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

後半開始

早々に平山に頭できめられた
キーパーゆうたに変わったとたんにガツン

ゆうたかわいそ


こうへいゴル前に攻めいるが入らず
左からきーちゃんイイ感じ
あ 痛んだ

男前田しっかりしろー    

| | Comments (0) | TrackBack (1)

前半30分けいか 

かなり風がつおい

やや押され気味だがたいしと前田が頑張ってセーブしてる

カニ、きょうもアグレッシブ
ときどき接触して痛んでる

35分 自陣左サイドからFK ゴル前げきやばでなんとかスルー

競り合いに負けてる

平山にさとけんファールで黄色
山形攻めるがゴル前あわず

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サテ先発メンバー

既出かもだが
林 カニ
駿た さとけん 亮平 坂井
きふじ わし 前田 園田

遠藤たいし

東京のFWは13番のやつ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

4連勝!そしてきょうはサテライト緒戦。

アウェイ徳島戦、0ー1で辛勝。
とはいえ、全般に徳島のペースを上回る運動量と試合運びであった。
これから週2回ペースの連戦が続くね。体調、ケガ(ザイとマコちゃん、やっちゃったし)心配です。

鳴門にはかなり頻繁にいっていたソラミミなのですが、今回は事情があり不参戦。
そんななか、先日急きょ決まった夢の島でのFC東京とのサテライト戦にいくことに。
これから投票すませて、(ひさしぶりに)ファミリーで夢の島に向かいます!
状況が許せばこのブログで速報するかも。ではのちほどまた。

| | Comments (168) | TrackBack (11)

« March 2007 | Main | May 2007 »