« November 2006 | Main | March 2007 »

07シーズン開幕直前!!

あー、ずいぶん長いことブログを更新してなかったなあ。
・・・みなさまお久しぶりです。

24日、柏とのTGに行ってきました。ひらく画伯と一緒に。
K3100022

清水、御殿場、大宮など、関東近辺でのTGは多かったのだけれど、なかなか足を運べず、結局今回が今シーズンお初。
風が強くて寒かったけど、試合内容・結果はホットだった。
レイソル(サブメンバー主体だけど)相手に4-1で勝ち!

前半は財前の動きが目立っていた。
また、トップの豊田は足元もうまいし、前線でのタメをうまくつくっていた。
MFでは匠。コーチングやらゲキやらよく声だしをしていて、チームを引っ張る感じがよかった。
プレイ的には相手にサンドされてボールをうばわれるシーンがあったけど、それはポジションの宿命か?

後半はさすがに疲れたか、攻守の流れは柏とほぼ互角だったかな?
でも気がついたら4点も入れて勝ってたんだよねえ。
攻撃のリズムがイイ感じで、流れから点を取れたし。

さて。
来週はいよいよ!シーズン開幕の水戸戦だ。
山形から来てくれるサポーターはもしかすると500人くらい?
関東組も早起きして乗り込むよ。

| | Comments (101) | TrackBack (1)

« November 2006 | Main | March 2007 »