« May 2006 | Main | July 2006 »

11人の強くしなやかな戦いの神たち(新ネタ)

水曜日の深夜ですが、木、金と仕事で出張になるのできょう更新。

仙台でのみちのくダービーであれだけのパフォーマンスを示せる(勝てばなおすばらしかった)のだ。
これから先、どんなチームとあたっても負けん気の強さをどんどん出して闘っていこう。

土曜日は柏戦。それにあわせたリミックス新ネタ公開。

「山形オレ!(11人のしなやかな闘神たちmix)」をダウンロード

元ネタは、UKロックというかプログレ好きならわかっちゃうだろね。
===
そういえば柏戦の日は、「サポーターズCMコンテスト」の結果発表もある。
そちらもおたのしみに!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

本日はみちのくダービー

以前アップしたMP3ですが、勢いつけるために再度アップ!


ダウンロード 040828oh_dio_lofi2.mp3 (198.4K)

10,000人対500人。アウェイの洗礼はねかえせ!
関東組はバスツアー第二弾を実施、20人にもおよぶ猛者が一気に乗り込むぜ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヤマガタ!オーレ!

土曜日の神戸戦は、引き分けに持ち込めなかったのが悔しい。
と、言っているうちに、21日水曜日になってしまうのが、世界一鬼日程のJ2リーグ。
こんどはホームでサガン鳥栖と対戦。
平日ナイターはドローの確率がやたら高いけれど、とにかく負けられません!

きょうは新ネタ特別編。
前節から導入されたシンプルなコール、「ヤマガタオーレ!」です。
先週、ウィングスタジアムでアライ特派員が撮影してきた画像をクリップ。
(アライさん、サンクス! & ヤマシナ君、勝手に公開するけどいい?)

Quicktime形式なのであしからず。ファイル容量は1MBくらいです。


「ymgt_ole_demo.mov」をダウンロード

実はアライさんと秘密プロジェクト進行中ナリ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハヤイテンカイ(新ネタ)

17日土曜日は神戸戦。これまたいけないんだな。
愛媛のときと違い、関東組も山形からの人たちもまとまった人数で参戦すると思われる。

俺の分まで燃焼してこーい!ってなわけで、リミックス新ネタ。
エスパニョーラなみの早い展開でグイグイ揺さぶっていく山形が見たいね。

「ハヤイテンカイ(mp3ファイル)」をダウンロード

ハウス的ノリなのでそちら方面苦手のかたはごめんなさい。
24日のみちのくダービーは関東組有志のサポバスで出撃します!!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜をぶっ飛ばせ(新ネタ)

あしたは愛媛FC戦@松山。
ワタクシは家庭の事情などもろもろで愛媛戦にいけません。

かたや。
敵地にクルマで乗り込もうとする、UC率いる5人の若きULTRASたち。
若いってイイよな。

夕方、差し入れをもって、東京を離れる彼らをひとり激励しに行った。
さすがに手作りのおにぎりは持っていかなかったけど。(それやったら田舎のばあちゃんだよな)

日付けが変わる頃には、クルマは名古屋にさしかかるくらいか。
そしてさらに西へ西へと進むHIPなヤツラのためにDJソラミミが送る、ちょっぴりチルアウトなリミックス新ネタ。

「YMGT ULTRAS! 夜をぶっ飛ばせ!」をダウンロード

夜が明けてきらきらした空気を感じながら、瀬戸内の「しまなみ街道」から、四国に乗り込むのか。

道中の無事を祈る。そして、山形を勝たせて帰ってこい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

赤の砦に起これ青き激震(新ネタアップ)

きょうは札幌戦。
深く考え、シンプルに動こう。
赤の砦に、起これ青き激震。
Rock hard the place with our fight.

「060602go_hard_rec_tk2.mp3」をダウンロード

なんか、どこかで聞いたような曲だなあ、、、、

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »