« April 2006 | Main | June 2006 »

酒バトン

樽平ナカーマなチラシノウラさんから回ってきたよ。
最近よく飲んでるなあ、ほんとに毎日欠かさず飲んでる。なんでだ?

■酔うと基本的にどうなりますか?
気持ち良くなる→赤くなる→エロくなる→青くなる→歌う→まだらになる→元に戻る
体質らしい。

■酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
大学時代、サークルの合宿で冷蔵庫に頭ツッこんで寝てた。

■そのときはどのくらい飲みましたか?
ビールそれなり、ブラックニッカ死ぬほど(おぇ

■最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
会社入って2年目くらい、さんざん飲んで寮に戻ってから、またビール飲み直し。
次の日の朝は平気だったのに、昼飯食ってる最中に突然ゲロった。

■酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう
こないだ関東組で横浜で飲んだ時、速攻でトップギアまで入ってきりもみ失速した。
そんな私を許してく、だ、さ、いー(狩人かよ)

■冷蔵庫に入っているお酒の量は?
千代寿の梅酒、サッポロの雫、こどものびーる

■好きな銘柄は?
焼酎:黒霧島   ビール:エビス、ギネスドラフト
ポン酒:樽平、住吉

■最近最後に飲んだお店は?
赤坂のはずれにある居酒屋「丸重」
(古いけど、昭和ロマンな感じのいいお店)

■よく飲む、思い入れのある酒5品
1.ギネス
2.エビス
3.生グレープフルーツサワー
4.辛口のポン酒
5.山形のワイン

■バトンのジョッキを渡す人
山形サポで酒が好きでブロガーということは、、、、、
 ・「Yゆぷしろん」のでん六mixさん
 ・「左曲り角」のさるびさん
 ・「山形悲観論」のろぅいさん
 ・「タナスポ」のアライさん
にお願いします。(忙しかったらゴメン、無理言わないから)

| | Comments (1) | TrackBack (1)

Now,whip it!!

5月27日、ホームでの水戸戦。
思いっきり相手の壁をぶち破ろう。


「060521whip_mix__rec_tk1.mp3」をダウンロード

強く、強く。球ぎわの強さをつらぬけ。Now,whip it up!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

誉めまくる〜

ベルデー戦、勝った勝った勝った!全員がよかったよ!

個別にいうと、、、

ショウゴ&レオ&タクミ!→「ねっづぐ賞」!しっかりしたディフェンスの統率と危険察知がよかった。
マコ&ウッチー!→攻めも守りもいい味出てたよ。
マサル!→のびのびプレーできたようだね。プレースキッカーを任されるってことは信頼感のあらわれ。
おじさんはうれしいよ。
レアンドロ!→アルファロメオのように官能的。スピーディで切れ味のあるとびきりの足回りでかきまわしたね。
ゴールはごっつあんだったけど、勝利のゴールを決めたのは君だ!
ザイ!→ひさしぶりに斜め45度「ザイゾーン」からの美しいアシストを見た。
ハヤシコーヘイ!ウスイコーヘイ!リュウタ!→水を得たサカナ。つねにイキイキしてた。君たちへのコールが味スタに響いていた。聞こえたかい?
ナガイ!→兄貴よりも存在感あった。ツボをおさえたいいプレーが何回も。
シミケン!→状況判断よかったね。

さて。
臼井をMFに使った今回のコンビネーションは、機能的。もっと熟成させたい。
勇人もおちおちしてられないよお?一度、永井の位置でプレーさせたらおもしろいかもな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フォルツァ山形!

あしたはウチから至近距離の味スタでベルデー戦。
こないだの湘南戦のいきおいを味スタでぶつけてほしいよ!

そんなわけで、新ネタ。

「060517forza_track_6_rec.mp3」をダウンロード

大雨ふるかも知んないけど、俺たちは120%サポートするよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »