« ハラガイタイ | Main | 星取り表 »

父の球魂

結局、家庭の事情が許さず。甲府小瀬への参戦は不可能となりました。
前述したようにカミさんの仕事がどん詰まっている状態であり、子供の学校行事のからみもありということで。
3月4月は前橋徳島Jビ仙台等など、ある意味自由に行かせてくれたし、今回は参戦についてはキッパリあきらめることにした。スカパー生中継見ながら、家族そろって床が抜けるくらいVAMOVAMO!ってね。

いつもアツいメッセージを発信してくれる「ラティナ・モンテーロ」さんとこでも、スムースに甲府参戦できるように家族サービス中のようですね。ご機嫌取りなどといいつつも、なによりもまず家族に感謝しているからこそ主夫の役割ができるんだと思うなあ。家族への愛とわれらがチームへの愛の両立。そして父の球魂はスタジアムで炎と燃えるのだよ。

|

« ハラガイタイ | Main | 星取り表 »

「モンテディオ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22359/4186046

Listed below are links to weblogs that reference 父の球魂:

» 詫び [blanquiazul]
俺の休みは不定休土曜の休みなんて月に1度位土曜の休みはベスパ開催に合わせようとするそして子供の休みは土日・・・そうなると土曜の一緒の休みとなると妻からあそこ連れてけ、ここに連れてけ・・・行きたくても行けないときがある・・・家族への愛とわれらがチームへの愛の両立それは大事だ。家族に... [Read More]

Tracked on 2005.05.19 at 12:31 AM

« ハラガイタイ | Main | 星取り表 »