« February 2005 | Main | April 2005 »

まだフラついてます

山形の試合内容じゃなくて、ワタクシの体調。
木曜の夜から38℃台の発熱。きょうの朝ようやく平熱に。
スカパーの中継見終わって、まためまいがしてきて横になったり。ハァハァ・・

で、京都戦、白熱してて見応えあったです。
ザルっぽいのかなと思った京都の中盤を攻めきれなかった山形。
試合の入り方に問題があるかなあ。前半から長めのホオリ込みでもよかったような。
ともあれ、首位相手にチカラ負けしてなかったと思うので、次に期待。
来週の福岡戦の方が濃厚な試合になると思う。

そして、Ticoゴール記念!リミクスネタ仕込みますよ。
体調回復してから、ね。

| | Comments (46) | TrackBack (1)

リサイクルネタですが

「OhDio_rydeen_mix_lofi.mp3」をダウンロード
きょうもきょうとて出張で関西(つか北陸だな)に来ています。
最近のビジネスホテルは便利ですね。ネット接続タダでできちゃう。
このまま土曜日までいれば京都戦も参戦できるわけだが。(それは無理)

京都戦に向けて、旧ネタなんですが、アップします。
ファイル名にあるように有名なアノ曲とOH!DIOをミックスしたもの。チェキラ!


| | Comments (41) | TrackBack (0)

VAMO大将のテーマ

「050320ryuta_lofi.mp3」をダウンロード(250kB程度)

聴いてくれ!
俺たちのナンバーイレブン、原竜太のテーマだVAMO! 
いろいろゴタクもあるけれど、その辺はあとで書くとして。
感想その他コメントくれるとウレシイKAMO!

| | Comments (23) | TrackBack (1)

原竜太allez!

ホーム開幕戦、甲府に3−1で勝ち。べスパいきたかったなあ。
得点者は佐々木、原、永井、、、、、永井だよオイ。原は3戦連打。
スカパの放送は日曜の夜なので、どんな形で闘ったのかはまだわかりませんが、3点取ったのはうれしい。
今夜、まずは祝杯!そして3戦連打の原竜太のソラミミネタを仕込みましょう。
今年も「勝ったら一曲」ってことで。

| | Comments (39) | TrackBack (2)

べスパに歌声よ起これ!

「050318comncomn__rec_tk1_1.mp3」をダウンロード

もう日付けは19日、ホーム開幕戦の日で。
行けないワタクシ的には会社の送別会終わってからリミクスネタ仕込み。
やっとできました。「oleo2005」聴いてください。

たあああああ、んなことはどうでもよくて。

甲府には何としても勝ってほしいわけですよ!(サンボマスター風に)
雪だろうが何だろうが、気持ちはひとつ。
べスパに歌声よ起これ!

| | Comments (17) | TrackBack (0)

オヒサルソング♪

他チームの話題なんですけどね。徳島ヴォルティスのオヒサルソングが発表されたのですよ。

「倉木麻衣『徳島ヴォルティス テーマソング』決定のお知らせ」

倉木麻衣だよクラキマイ。で、Mai.kのサイトでも音付きで告知。

あいかわらずお嬢様芸というかカワイすぎる声だなあ。。。大学卒業したんだし、もちっとエッチ
ぽく歌ってくれればねえ。バックトラックはカコイイのにあんましアツイものを感じないんだわ。
甲府のオヒサルソング(伸太郎)の歌のほうが心に響くぞ。(実際、小瀬の売店で衝動買いしたし)
近いうちにJ2オヒサルソング&サポソンEXPOでもやろうかな。

余談その1) はとくらのMai.NさんのHNの由来が今頃わかった。
余談その2) Mai.kのCD発売日は私の不惑記念日。

| | Comments (115) | TrackBack (0)

不惑のULTRA

うがぁぁぁぁぁ!仕事がヤマ場を迎えて寝不足すぎる今日この頃。
あした打ち合わせ@青森があってようやくヒト山越えるんですけどね。

リミックスネタ、頭の中でヴォルティス状態(渦巻いている)なんすけどね。。。。
あさってくらいには一ネタかませるかもです。

で、今週末のホーム開幕戦。草津戦、横浜戦とVAMOってきたのでこの勢いでいくぜー
って思ってたんですけど、家庭の事情で参戦不可。。。何としても行きたいけど無理ぽい。
はああ。

でも、4月2日の福岡戦は行くつもり(娘が春休みになるので帰省する)だし、5月の仙スタも
チケとったし!(自由南だけどね)気持ちはULTRAっす。(謎)

あと数日で40歳。俗に言う「不惑」を迎えます。
でも気持ち的にはまだまだ30代なのでこれからもVAMOっていいですか?

| | Comments (927) | TrackBack (0)

山形の16番

ソラミミです。

あすの三ツ沢は臼井祭りになるとです。
おとといくらいから頭ん中で「俺的臼井のテーマ」がループしとっとです。

ソラミミです。

| | Comments (17) | TrackBack (0)

野放しはやめよう

初代アキオさんが怒っている。前橋での子供野放しサポの件だ。(某巨大掲示板での関東サポうんたらな一件もね)

前橋でワタシが見たくだんの子供は、木の枝いっぱい手に持って狭い通路のとこで子供どうしでじゃれてた。
細長いモノもってころんだら、確実にケガするでしょうよ。まあ、親がついて遊ばせてた例もあったけどほとんどは子供だけで走り回っていた。
野放しファミリーの頭の中はどうなってんだろ。

思えば、ベスパでも危なっかしいの多いんだよなあ。バクスタの通路んとことか、トイレ脇あたりで、子供だけでワーキャー駆け回っている(試合中!)のいるしね。見て、危なっかしいときは注意したりするけど懲りないんだよね。

ワタクシも子連れで三ツ沢だ等々力だ大宮だ行く機会が多いわけだけど、子連れな時はコアゾーンには極力いかない(いけない)し、わが子から目を離したりしないですよ。
カミさんと一緒に行ける時は、彼女がスタンド下の通路なんかで子供の相手してくれている。(感謝)
カミさん的にベストのスタジアムは平塚。なぜなら、スタジアムのすぐ脇に児童公園があって遊具で遊びまくれるから。(ほんとにすぐ横なので、試合の成り行きも聞こえてくるらしい)

で、いくつか提案。
まず、アウェイまで連れてくる熱心なおとうさんおかあさんには、少なくとも自分の子から目を離さないでほしいです。なんかあったら後悔するよ、ホント。
味スタでFC東京がやるときは、3歳くらいまでの子は、スタンド下の託児スペースで預かってくれるらしい。
べスパでもこれやれるように提案しようか?
それか、ゴール裏の一角に「ちびっこ版みんなでモンテ!」のスペースをつくって、親子でハジケて楽しめるのが一番かな。そんときはワタクシ常駐します。前説から、試合終わるまで、子供にサッカーのおもしろさを教えるです。
希望があればアウェイのバックスタンドでも「みんなでモンテ!」企画やるですし。

ごちゃっと書いてしまったけど、ご意見あればコメントお願いします。アキオさんちにでもいいし。

| | Comments (10) | TrackBack (2)

うるさいことをいいます

PICT0048草津戦、いってきました。VAMOな一日でした。ひさしぶりに県民歌うたえてカンゲキ。
試合はご存じの通り、3ー0で山形圧勝。勇人ゴールオメ!牛若丸っぷりがGOOD。
原竜太はワタクシ的には腕の立つサムライ。間合いの取り方がイイネ。次節も横浜の最終ラインを斬りまくれ。

会場インプレ。前橋敷島公園サッカー場はクレイジーでした。
臨時駐車場の案内、係員の対応、スタジアムのアウェー席のひどさ、会場運営側のチグハグさなどなど。
違和感バリバリ!全般的にダメダメ。あんな芝で、会場で、試合する選手もかわいそうになった。
ヴェガなヤツとかオブリなヤツが大挙おしよせる頃には、段取り良くなってるといいね。

会場エリアからサテライト式に駐車場エリアを確保して、シャトル便(バス、定額タクシー)を走らせる。
システム的はなるほどね。だけど、どことなく醒めた感覚。
まあ、中には親身になって対応してくれた方もいたし、係員と話せばそれなりに理解しあえたのだけれど。
今回のことは、J仕様の対応に不馴れなだけと思いたい。

あと、試合中の子供への対応について気になった点があったので、近いうちにまとめて書きます。
くどくてごめんなさい。

| | Comments (48) | TrackBack (3)

勇気のもと

先週につづき出張がえりでフニュフニュですが、いろいろ元気づけられることがあったのでまとめます。

・山形オフィシャルHPがリニューアルされ、「INNOVATION」のスローガンがいつもキャッチアップされるような形になった。個人的にはまだちょっとなじまないけれど、新鮮なイメージを感じるなあ。やる気というか。

・28日の出陣式に集った皆さん、お疲れさまでした。私はさすがに行けませんでしたが、300人くらいは集まったのかな?皆さんの存在、声援がチームを勇気づけたと思います。開幕戦まであとわずか。前橋で会いましょう。

・アキオさんのブログが暫時休止から復活準備中。ぶろぐますたあを悩ませる事件が多かったみたいだし、無期限休止とは心労いかほどか、と心配してたんですが。ともあれ復活オメ。

・東京に戻る新幹線車中では、サンボマスターの新譜聴いてました。このごろにはめずらすいストレートなロック。心が揺さぶられる感じ。ツキヌケル歌声。こんな感動したのはひさしぶりだじょ。

・05シーズン新コール、BHAで公開開始。今年はブラジーウな感じ強いね。リミックスディオもエキサイティングなネタを作るぞ!そ@さんのトップページフラッシュもワクワクだッス。

| | Comments (10) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »