« January 2005 | Main | March 2005 »

日曜なのに仕事ナリ

あしたの打合せが朝一なんで青森はむつ市まで来てます。ついさきほど本州さいはての駅下北駅に雪の中到着。
新幹線車中では05新ネタのサポソン聴いてましたヨ!アタマの中でトノのテーマとブラジルシャウトがヘビーローテしまくり。
新リミクスネタも同時にループしてます。近日公開すんぞ。050227_2216001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

05シーズン初ネタ

「ovr2005_funkysnap_lofiedit.mp3」をダウンロード(160kbくらいです)

このところずーっと出張続きで飛び回っておりました。もうボロボロです。
みなさま元気でお過ごしですか?
さて、シーズン開幕をひかえ、リミックスネタをひとつ公開。ファンキースナップ!
音的にはズンドコズンドコ派手ですが、「オーバーザレインボー」コールの空気感を活かしきれてない感じ。
ネタ的には少し迫力に欠けるかもなー。
ともあれ、ダンマク/ゲーフラ作成のときのBGMにいかがでしょう。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

らいおんハヤト

いまさらながら先日のTG湘南戦インプレ。その日は東名が大渋滞。遅れに遅れて到着し、何とか最後の2本は見ることができました。
そのセットで注目を集めていたのが佐々木勇人。各ブログでのコメントどおりよかったです。
小柄な体躯ながら豊富な運動量。サカ音痴のワタクシでもわくわくさせる何かを感じました。
あとは本橋は想像より長身なこと、鉄人太田をひさしぶりに見たこと、あえーさんがなぜか小さく見えたことナド。
たいしたインプレでなくてすいません。
デジカメ新調したので(コニカミノルタのZ3)写真もとりまくりだったのですが、そのまんまのっけるのは気がひけたのでちょいと加工するなりしてからにします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

個人的音楽嗜好一覧公開頁

ただいま青森出張から帰還いたしました。東京はあったかいです。そして16、17日は西日本方面にまたまた出張。腰が立たなくなるまで新幹線乗りまくりですわ(苦笑)

さて、さきほどたまたま見た「初代ヤマガタアキオさんのあのblog」にこんな記事が。

ちなみに聴いている音楽はこちら。何気に伯剌西爾在住でつ~。 http://www.audioscrobbler.com/user/yamagatadio/

これ、自分のパソコンで聴いた曲のベストランキングをログってくれるページらしい。
アキオさんがブラジーウ在住の日系3世かどうかは別として(笑)ここを開けると、、、、

なんとワタクシの「RemixdioProject」がよく聴く音楽ランキングの15位タイじゃないですか!
(ドナルドフェイゲン師匠より上だ)
うううぅ、すんごくうれすぃ。まあ、個人的嗜好を何気に垣間見てしまうというのはちょっとドキドキですな。
これからもリミックスディオをよろしくお願いしますよ>アキオさんはじめ皆様

| | Comments (42) | TrackBack (0)

チッコ見参!

J−STEPでのキャンプ最終日、FWチッコ合流。(E)ぞ。
チッコの由来が判明したオフィシャルはこちら→ http://www.montedio.or.jp/clubhouse.htm
さすがにあしたのTG@平塚には出場しないだろうけど、期待をこめて見学にいってきます。
(子連れなんで、集中して見られないかも)

ところで。

山形のトレーニングウェアは、ウルトラ警備隊のようだね。
色がもう少しグレーっぽくて前空きジッパーならビンゴ。60年代の円谷プロヲタのソラミミストでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

「逆転戦略」ウィルコムの本が出た

025197280000世界最大級の投資会社カーライル・グループ(と京セラ)がDDIポケットを買収した経緯をつづった本とのこと。京ぽナーな私としては、さっそく注文せねば。
この本のレビューと、2月2日から開始されたAIR−EDGE高速化サービスの使用感について、近日中にエントリ予定です。
bk1での紹介ページはこちら↓

| | Comments (3) | TrackBack (1)

« January 2005 | Main | March 2005 »