« December 2004 | Main | February 2005 »

05シーズン日程発表

モンテディオ山形の2005年シーズンスケジュールが発表されました。
開幕戦のザスパ草津戦はもとより、4月中は三ツ沢、天童(ホーム)開幕戦と連続参戦予定。燃えるぜ。
あわよくば京都へも、とよからぬことをたくらみ中、なのですが・・・・

毎週末スタジアム巡礼なんて、カミさんが許してくれないだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レオ完全移籍でうれしがるおやじ

よーしパパ、フリ付きでいっちゃうぞー
♪ レッ/オッ/ナルド(≡∇≡)/”      レッ/オッ/ナルド(≡∇≡)/” 

| | Comments (0) | TrackBack (2)

コア京ぽなー同士が第一次接近遭遇。

ウチワネタです。
帰宅途中に都内某駅の売店で、「ピンク色の憎い奴」エルゴラッソ買おうと思って日付とか記事とか確認してたわけですよ。そしたらうしろから、すーーーーーと手が伸びて来て先にエルゴラつかんじゃった人が。
なんだよおい、とか思ってよく見たら、なんと山形GEEK系ハードブロガーかつ、コア京ぽなーの初代『山縣秋雄 ◆KKj5VlvRTU』さんぢゃぁないですか。
お互いに「あーっ」とかいいながら、結局それぞれエルゴラ買って、しばしモンテディオがらみのよもやま話をしましたとさ。

余談なんですけど、タブロイド紙とか買うとき、なにげに2部つかんじゃうことってないですか?実はエルゴラ買う時その状態になっちゃって、でも私は小心者なんで、正直におばちゃんに1部返しますた。

そんとき見せるの忘れた京ぽんネタ、あげときますね。>初代山縣さん
5029

| | Comments (4) | TrackBack (1)

イノベーチブ・ディオ始動。

18日、新体制での記者会見あり。「Greetings〜」さんの直撃レポートを読ませていただきました。
今年のチームのキャッチフレーズは「イノベーション」だそうで。日々是精進。日々是改新。
いまのところ3人ほど背番号のアキがあったりしますが、選手のおもむきは見えてきました。
はたして今年のディオはどんなビートをたたき出してくれるだろうか。

↓05始動記念、「虹のむこうのサンバmix」聞いてください。♪
「overthe_lofiedit2.mp3(300kb)」をダウンロード

| | Comments (0) | TrackBack (3)

Appleやってくれるじゃないか

連続投稿ですが、さきほどすんばらすいニュースがはいったもんで。
私、Mac使いのはしくれなんですが、きょう発表された「Mac mini」と「ipod shuffle」、これには驚いた。
indextop20050111
Macミニは標準仕様で6万円弱、しかもゲーム機なみの大きさ。ipodシャッフル、1万円ちょいからラインナップ。これはチューインガム大みたい。
Macな世界はとってもマイナーだけど、その感性に一度はまると楽しくてしょうがなくなるんですよ、これが。
うちのカミさんがipod欲しがってたから、これ紹介してあげよう。(誕生日プレゼントにいいかも)
詳しくは、http://www.apple.com/jp/ にて。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

山形に外池!

オフィシャルで発表されました。大宮、甲府などで存在感のあるプレーヤーであったトノが05シーズンから山形に。01シーズンだったと思うけど、大宮サカ場でミドル決められてしまったときの印象がいまだに強烈。
忘れちゃいけない、彼のプロキャリアはベルマーレ平塚から始まったのだった。フジタ撤退のどさくさでチーム解体未遂のときにFマリに移ったんだっけか。(私、J1時代のベルマーレをかなり応援してましたもので、ことさら思い入れ)

トノイケダイスケ。かなりの確率で、旧星大輔コールがトノコールに援用されると見た。それはともかく、中盤での味わいのあるプレーに期待。

| | Comments (1) | TrackBack (1)

京ぽん着うた つづき

モブログのテストを兼ねて。リミックスディオのネタから京ぽん専用着うたもうひとつ。
Audio 44K DXM audio

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ものすごく増えた感じ

モンテディオ山形関係のblogの数、増えましたねー。「WEBLOG MONTEDIO FOR GEEKS 」さんのblogfeed-Mなんかを見てそう思うわけですが。
blogは個人日記っていやあそうですけど、オピニオンの重要性とか、あるテーマで意見交換しやすいところなど、いいとこいっぱいですね。(とかいいながらぜんぜん使いこなせてない私・・・)
あしたからコマメに更新しようっと。

| | Comments (3) | TrackBack (1)

京ぽん着うた♪

京ぽんこと「AH-3001K」、いいですよ!
以前からモバイル通信ツールとして、また自分のケイタイとしてPHSを
使っていたわけですが、これに機種変更してからさらにどっぷりDポ
ワールドにはまってます。
京ぽんはインターフェース秀逸ですよ。
FontAvenueも載ってるし、なにしろOpera!使えますよ、これは。

今回は、自分で作った着うたアップしておきます。
(かなりの大音量で迷惑千万ですがご勘弁を)
京ぽんユーザーはお試しあれ。

「rushnover.dxm」をダウンロード

| | Comments (3) | TrackBack (0)

記事作成テスト

テスト
ちなみに新すいメアドは、
remixdio@yahoo.co.jp

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »